人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL☆セブン Present by Liz☆


OL☆セブン     (放送終了 2003.04~2006.09)のメンバーによるブログです。
by OL-7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
さっぽろ村ラジオ
さっぽろ村ラジオ
タイムテーブルなどもこちらからご覧になれます。
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏 夏 夏

早いものでもう8月ですねー。
最近はあまりぱーっとした天気ではないのに・・・
むしむしむしむしムシムシムシムシ大行進!
やはり、夏のリズは「半魚人」ヾ( ̄o ̄;)
べたべた、ぬるぬる・・・です。(です。って・・・)

ご近所ではもうはや「おぼんおどり」BON DANCE!
本当のお盆には人がいなくなっちゃうからかな??
私もそろそろ「北海道のパリー」に帰省のシーズンⅣ(ё_ё)
(Ⅳはいきおい)
じいや、ばあやは、小高い丘にある私の別荘をきちんと管理しているのかしらん・・・
あちらは、パリーだけあって涼しいのよね。
避暑地としては、軽井沢の次に素敵なところ・・・
専用機もチャーターしたし・・・
そろそろ、ロングステイの準備かしらね。
ほーっっっっっっっほほほほほほほっっっ!

あー、妄想は私を幸せにしてくれるわ。
最近は「妄想族」が流行なのよね。
まさに、私は「妄想族」のリーダーになれるわね。
久しぶりに突っ走ろうかしらん ♪~( ̄ε ̄;)

(と、また大した内容もない内容( ̄Д ̄;)になってしまった)

そうそう、もう夏にしか食べられない
「桃」「すいか」「メロン」「さくらんぼ」などなどを
一人で満喫したぜ!(これは妄想ではない)
こういうときって一人暮らしいいなーと思うわけ。
すっげー高い(といってもたかがしれてるが)果物を買って
ひとりでほおばり、すする・・・この至極のひと時。

一人暮らしの女のランキングは
1位「食う」、2位「寝る」、3位「遊ぶ」なのである。

by ol-7 | 2007-08-06 21:43
<< パリから帰りました 誕生日 >>