人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL☆セブン Present by Liz☆


OL☆セブン     (放送終了 2003.04~2006.09)のメンバーによるブログです。
by OL-7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
さっぽろ村ラジオ
さっぽろ村ラジオ
タイムテーブルなどもこちらからご覧になれます。
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだあったのね

ひそかに、久しぶりに訪れたこのブログ。
まだあったことに感動しました。
(っても、削除した記憶もないが・・・)
だれも訪れないと知りつつも、また書いてしまっている私・・・。
何か廃校になった母校に訪れて、
取り壊されるとわかっていても、
机に落書きしている気分(どんな気分なの????)

一応、コメントなんかOKにしちゃったりして、
期待しているLiz☆彡なのです。
なーんて、自分自身もホント久しぶりに訪れました。

もう、高校時代を懐かしむOLのようですね。
とても楽しかったのです。
かといって、今が楽しくないかというと、そんなことはないのですが(-_-;)

年をとることも素敵なことね( -。-) =3
と、思える今日この頃。
あの頃のほうが行く年月にあがき苦しんでいたかも。
今は、あがいてももうかなりな年頃になっちまいましたから。

何をつらつらと書き連ねているのでしょうか。
ま、元気にやっています。
皆さんも元気ですか。

by ol-7 | 2009-03-28 20:08
<< 最終回 >>